明日は土曜日で幼稚園はお休みなんですが、いつもより早く起きていつもより早い時間に家を出ないとダメなんです・・・

何でかというと・・・

子ども会の歓送迎会があるから・・・

初めは参加もどうしようかな・・・って悩んでいたけど、班の役員さんが

 『新一年生やし、お母さんたちの顔合わせもあるから、参加しておいたほうがいいんじゃない?』

と、助言いただいたので、参加することに!ハート☆

行くところは3つもあって、

心 神戸市東灘区のサイエンススクエア

心 大阪市住吉区のワールドビュッフェ

心大阪府池田市のインスタントラーメン発明記念館 


7時50分に集合して、17時40分に解散・・・っていうすごい強行スケジュールあせ

絶対予定時間すぎるよね?・・・っていう・・・

しかも、今日のお昼、女の人の日になってしまったーうううう・・・・・

・・・ってことは明日は2日目・・・

トイレ絶対混むやん??

私、子供のことより自分のトイレの心配ばっかりしてしまいそうやわ~汗

せっかくお菓子も買って準備万端やのに~・・・汗