盗賊 剣の詩1・2話視聴感想? | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

いよいよネットフリックスで昨夜から配信が始まった「盗賊」ですが

 

一挙9話配信されたのには慌てたあせる

 

2話ずつ配信されるものだと勝手に思い込みにやり

 

家人が寝てから、ゆっくり男前様を堪能しようと思ってたもので汗

 

2話見たところで睡魔に勝てず泣

 

みんな、9話しっかり見たのはてなマーク

 

私も今夜はしっかり残りを見なきゃDASH!

 

今まで韓国ドラマや映画であの日本統治時代の軍服を見て目

 

誰が着ても ヤナ奴に見えると思ってたんだけどニヤ

 

1話で男前様が着用した姿を見てドキドキ 踊れないけどチャンスがあれば踊りたいラブ

 

やっぱ私、制服に弱いのかなうーんって思いなおしたのはワタシだけではあるまいゲラゲラ

 

2話になって、イ・ユンの盗賊軍団もしっかり大きくなってグー

 

色んなキャラクターも出てきて、これからってところでSTOPしてておーっ!

 

私的には、1話の初めのロン毛の無精ひげビジュアルをもっと見せて欲しかったわっウシシ

 

ウリ男前様、哀しい目つき 得意やねぇぐすん

 

統領になってもあれでいいやんねぇあせる

 

やはり韓国制作、バイオレンス具合が激しくてアセアセけっこう来る汗

 

あと7話 一気見できるやろかあせるあせるあせる

 

この週末はどっぷりユンワールドに浸りましょっビックリマークゲラゲラ