「愛が咲く家 」「私の人生のナビゲーター」DVD発売 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪



ポン6いやぁー 知らなんだビックリマーク

こんな作品にも出演してたのねあはは・・・そして たぶん最近のナンギリ人気で販売されるのねきゅん

オットケーhate もう過去作品の復習もなんだかなぁーだし・・・見たいあはは… 見たいぞ!!

ぎゃーーーー叫びまた財布の口がぁーーーあせるあせひらあせ開けゴマドクロ


「愛が咲く家」


商品詳細

あなたにぴったりの家づくり、始まります。

家づくりを通してそれぞれの主人公たちが本当の自分の心に気づいていく感動のヒューマンドラマ。高視聴率出演作品が続く、「星をとって」「ヨメ全盛時代」のキム・ジフン×「赤と黒」「善徳女王」のキム・ナムギルがW出演!デビュー当時の若々しさと情熱あふれる演技に注目!

■商品仕様

本編DISC1枚

音声:韓国語

字幕:日本語

発売日: 2012/1/27

出演:キム・ジフン/キム・ナムギル/チョ・ウンジ

© MBC 2004 All Rights Reserved

■ストーリー概要

倒産寸前の建築家ジャンス(キム・ジフン)は、友人のチョルに金を借りようとするが、返って借金返済を要求され、途方に暮れる。

そんなジャンスに、親友で建築雑誌記者のヨンジュン(キム・ナムギル)は『ラブハウス』というリホーム番組の一員になることで再起のきっかけにしたらどうかと提案する。

廃屋寸前の家のリホームの依頼主は、家を出て行った母親がリホームしたら戻ってくると信じているホドゥという子供だった。

※商品内容及び仕様は販売元の都合により予告なく変更される場合がございます。

[DVD] 愛が咲く家

¥2,913
楽天




↑なんとデビュー当時はてなマーク2004年のMBC作品ビックリマーク 青ナンギリだかお



番組HPがまだあるじょ 愛が咲く家←これ どこにナンギリおるんじゃぁ~~~やじるし




そして もう一点えー!!

「私の人生のナビゲーター」

商品詳細

イ・チョニ演じる主人公が、同姓同名・生年月日も同じという女性に出会い、さまざまな出来事を通して、生きることの大切さに気づいて行く心温まる感動作!!
話題のドラマ「赤と黒」「善徳女王」のキム・ナムギルがカメオ出演!
■商品仕様
DVD1枚/約70分収録
音声:韓国語
字幕:日本語
現地発売日:2012/02/24
出演:イ・チョニ/チョ・イジン/キム・ナムギル
■ストーリー
ヒョンス(チョ・イジン)は中学生の時に事故で家族を失い、一人残され、その事故の補償金も叔母の事業に使われてしまい無くなってしまった。
23歳になったヒョンスは学生を装いキャンパスに入り込み、青春を謳歌する学生たちのバックから金を盗み、その金で飲食を繰り返す無意味な日々を送っている。
いつものように男子学生のバックを盗んだ彼女は、その男子学生が偶然にも自分と生年月日、名前が同じという事実に気付く。
興味を持った彼女は、翌日拾った財布を返すふりをしながらヒョンス(イ・チョニ)に会いに行く。二人のヒョンスは、偶然な縁でお互い好感を持つことになる。
※商品仕様及び内容は販売元の都合により予告なく変更される場合がございます。




[DVD] 私の人生のナビゲーター

¥2,913
楽天


↑これは2005年のMBC作品。 こっちも青ナンギリぷぷッ(笑)しかもカメオはは 

どうするはてなマーク みんな顔文字お買い上げ するクエスチョン






hatehatehateどれくらい青いんだろうかりんごりんごりんごと思った皆さん!!

このくらい 青いようですこれ↓笑笑笑

愛が咲く家サランヘ ピダム(ナムギル)日記 サランヘ ピダム(ナムギル)日記


私の人生のナビゲーター$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

ピダコは・・・  微妙だ んにゃ? sei


おしまい