記事2011/10/27根深い木’美男4人衆、善徳女王F4凌駕するか | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

[ニュースファンユヨウン記者]
"根深い木"花美男の学士たちの活躍が本格的に行われ、女性視聴者たちを楽しませている。

SBS月火ドラマ"根深い木"(シナリオ金英賢パクサンヨン/演出醤太油)は、膨大な話だけに、様々な人物たちが登場する。 荒いアクションを見せてくれる野獣男からイケメンまでの面々も多様だ。

世宗( ハンソッキュの方)のSSであり、ハングル創製プロジェクトの秘密要員役をしている集賢殿の学士ソンサムムン (ヒョヌ分) バクペンニョン ( キムキボム分)イスンジ(チョンジェホ分)と、世宗の息子グァンピョン隊群( ソジュンヨウン分)は、"根深い木"版F4と呼ばれる。これらはハングル創製だけでなく、集賢殿で行われた学士の疑問死捜査でも大きな役割をして劇に活力を吹き込んでいる。

"根深い木"F4の中でソンサムムンが先に活躍を始めた。 集賢殿(チピョンジョン)学士4人衆中訓民正音創製に最も深々と関与するソン・サムムンは集賢殿(チピョンジョン)学士死亡事件に疑問を抱いて自主的に捜査をしていく。 散漫でいたずららしいが非常な頭で答えを探していくソン・サムムンと普段にはどうのこうのしながらも彼とともに事件捜査に先に立つパク・ペンニョン コンビは笑いもプレゼントする。 序盤捜査は謙辞福カン・チェユン(チャン・ヒョクの方)について進行されるから学士らの活躍は不備な状態だがアイドルのような美男容貌には自然にリモコンを止めることになる。


" 善徳女王 "でトンマン(イヨウォン)を補佐し、女王の座に乗せたのに大きな功を立てたキムユシン(オムテウン)、ピダム(キムナムギル)、アルチョン(イスンヒョ分)、ウォルヤ(チュサンウクの方)が、"善徳女王F4 "と呼ばれたのと同様の現象だ。 温かい容貌と能力を備えた善徳女王F4が登場する時ごとに強いインパクトで目を引いた。 "根深い木"のF4が、これらと同等のファルヤクマンも"根深い木"がより一層豊かになるものと見られる。

にもかかわらず、F4ではないが撫恤チョ・ジンウンに対する反応も熱い。KBS 2TV ‘チュノ’、MBC ‘神だと呼ばれた男’、‘欲望の花火’等で深い印象を残したチョ・ジンウンはKBS 2TV ‘愛を信じます’ダイエット以後変わった容貌で女性ファンが急増している。世宗(セジョン)(ハン・ソッキュの方)を補助する撫恤のカリスマに対する絶賛があふれる。体感人気だけはF4を凌駕する。


황유영 기자 alice@ファンユヨウン記者alice @
기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com





お、かわいいへぇーーー笑 このお話し ハングル文字を作った世宗大王のお話なのね、 なになにはてなマーク

韓国ドラマ"根深い木"は「チャングムの誓い」のキムヨンヒョン作家と映画「共同警備区域JSA」の

パクサンヨン作家が 韓国ドラマ「善徳女王」に引き続き もう一度共同執筆に出た作品で「風の花園」のチャンテユ監督がメガホンをとった。
  

おっnani?* 善徳の作家さん二人なんだ!! 見たいかもっピース


主人公の若い頃は ソンス(成均館スキャンダル)でク・ヨンハを演じていたソンジュンギ君なんだにこっ$サランヘ ピダム(ナムギル)日記 
この方一人でも 充分じゃないはてなマーク

ほほぉーお でF4

元U-KISSのギボム なんかこの写真はギボムまぢスカって感じだな$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


この子はSS501のマンネ(キムヒョンジュン)の弟なのね、似てるものねー。矢印左お兄ちゃんのキムヒョンジュン
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

それから チョンジェホ君$サランヘ ピダム(ナムギル)日記



ソジュンヨン君 この子はワイルド系なのねニカッ☆$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
ふふん猫・にやっ ちょっとかわいいんじゃないのうえ$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

かおおぉーー目 去年はこんなイベントしてたのか↑  100名限定だってかお3



で、後はいちばん 見たことあるヒョヌ君 今やドラマ飛び出してミュージックバンクの司会までこなしてる


パスタの時もかわいかったよね$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


って画像探してたらはは いやぁー叫びこんなの見つけちったかお これはいやアンデ!
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

いくら 脱いだらすごいんですビックリマークが 好きな私でもヒョヌ君のこれはあかん

あの顔にこの体のギャップが  あかんのやろかええ!!  

アニヤ 違う!!たぶん このへそ毛が あかんのやわっガーン



やっぱりピダコの中では善徳F4が 最高よぉーチェゴ!!
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記



ウリピダムは言うに及ばず  えあ大きすぎる!?画像の大きさは 愛情の大きさに比例してるとお考えくださいあはは…

$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

ウォルヤ$サランヘ ピダム(ナムギル)日記


アルチョンサランヘ ピダム(ナムギル)日記


はーと綺麗~~マイカハート 大阪弁で言うところのシュッとした感じぐー

オムユシン郎は・・・$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

ファンの方 ごめんなさいゴメン 見たことないけど なんか 生えてそうで・・・

あせそうよ、あれ へそ毛 が・・・あせるあせるあせる

F4に混ぜるとしたらチュンチュいいなぁーラブラブラブラブラブラブ
$サランヘ ピダム(ナムギル)日記

まだまだ青いリンゴですけど これからが楽しみだなぁ~~ふふふ

おしまい