ファミリーコーチPROJECT 2回目♫ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

先月 1回目が開催された、


「ファミリーコーチPROJECT」


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

http://www.familycoach.jp/



第2回目が、先週日曜日に開催されました音譜



今回は、お外で体を動かしますビックリマーク


HAPPY MEETS


HAPPY MEETS  HAPPY MEETS


子ども達元気いっぱい!!


パパもママも しっかり動いていましたDASH!




そのあとは、チエズキッチンに入り ブンネ楽器音譜音譜



HAPPY MEETS


先回もやったけど、今回の方が落ち着いて出来ていました!


さすが子供たち! 吸収が早いっすえっ




そしてそして、親子でクッキングも!!


HAPPY MEETS


子ども達も、包丁を使ってもらいます☆


(幼児の子は、リンゴやニンジンすりおろしたりしてました^^)


HAPPY MEETS


HAPPY MEETS   HAPPY MEETS

HAPPY MEETS


ぐつぐつ煮込んでる間に、身体の紙芝居を読んだり♫

HAPPY MEETS


出来上がったら、みんなでいただきま~すラブラブ



この日は、マクロビカレーとポテトサラダ


もちろん!ルーから手作り!

HAPPY MEETS


子ども達もパクパク食べていました!!



最後は、宿題の自分で育ててる野菜を囲んで、記念写真カメラ


タネからうえたトマトも、こんなに大きくなりました^^

HAPPY MEETS


みなさん、お疲れ様でした~~~!!



なんと!



次回から、幼児クラスも開講ですニコニコ



詳細は、この次に~~~~