鈴鹿SG ママベビービクス☆ 6月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

月一 鈴鹿出張講座♪

空梅雨だったのに、こんな日に限って雨雨

晴れ女なのになぁ(^^;;


雨だったけど、今月もたくさんのママベビーが参加してくれました(^ ^)



午前の部

photo:01

photo:02

photo:03



初参加のママベビーが半分ぐらい。

ちょうど世代交代の時期かな…
photo:04

photo:05

photo:06




今回で最後のママと☆
写真撮って下さ~いって来てくれたんでパチリ!
photo:07




卒業はさみしいけど、子どもがすくすく無事に成長してる姿は、嬉しいかぎりです(^ ^)

しんどくなったら、遊びにおいで♪



午後の部

photo:08

photo:09

photo:10


photo:11



photo:12

photo:13

photo:14



初めてのママベビーが1/3ぐらい…?

昼からはエアコンかけても、熱気でムンムン暑かった~!

みんなメチャ楽しそうに踊ってました♪


皆様、お疲れ様でした~ニコニコ
photo:15

photo:16





次回は7/17(水) 午前 午後です☆

予約は6/24~
ネット予約OKです!

暑くなるけど、体調に気をつけて!

また来月お待ちしてま~す(^o^)/












iPhoneからの投稿