今日もお散歩楽しかったね〜ルンルン
そらはここあが生きた年月を超えてくれましたおねがい
ここあは11歳と5ヶ月…
そしてそらは今11歳と7ヶ月!!
ヤッタネ拍手
これからも元気で長生きしてねラブラブ

残念ながら去年の今日のここあの写真は無かったタラー
これは去年の昨日の写真キラキラ
テーブルの下なので暗いな…
4月に白血病が慢性から急性に病態を変えてからここあは余命宣告をされてしまいましたガーン
治療が上手くいったとしても半年ともやもや
じゃあ、もしこのまま治療をしなかったら??
と聞いたら1ヶ月で…とタラー
もう頭は真っ白で診察室を後にした私は目眩を起こしていましたアセアセ
先生は言いにくい事でもハッキリと伝える義務があるショボーン
一瞬先生を恨みかけてしまった私はハッと我に返りましたえーん
半年って…ここあは12月が誕生日なので12歳にはなれないショボーン
もう絶望しかありませんでしたガーン

これはフラワードッグトイプードル
インスタでお友達のりんちゃんのママにここあをモデルにして作って貰いましたピンク薔薇

この写真で作っていただきましたラブラブ
凄いでしょキラキラ
ここあが亡くなる前にお願いていましたがここあに見せてあげる事は出来ませんでしたタラー
それでも順番待ちをしていらっしゃる方がいるのに優先させて作っって下さいましたおねがい
ありがたかった…
インスタやクンカブルというアプリのお友達には本当に沢山支えていただいて感謝しかありませんお願い
皆さんがいらっしゃらなかったら、きっと私はもっともっと深い闇にいたと思いますえーん

昨日は令和初の満月でしたね満月
本当にキレイだった〜キラキラ
沢山パワーを貰って元気でました照れ