食べれる石鹸?! | なぉみんのブログ

なぉみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますキラキラにゃキラキラ



今日は
キラキラ㈱ネオナチュラル様キラキラ
よりいただいた

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ池田さんの石鹸おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

こちらややじるし
なんと3種類もいただきましたに














中でも、私はWハートWハートWハート
きらきら敏感な赤ちゃんのお肌にも使えるきらきら
こちらをややじるし使ってみましたキラキラ好キラキラ


















泡立てるとこんな感じに投げKISS








WハートWハートWハートWハートににフワフワWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート




洗い上がりは、なんだか優しい感じミニー



この感じは初めてかもにゃ




この、池田さんの石鹸はややじるし
きらきら!!国産馬油を石鹸素地に使用し、石鹸職人池田さんが一釜ごとに試食しながら製造する手作り釜焚き石鹸です。赤ちゃんや敏感なお肌も優しく洗い上げます。


キラキラ素性のハッキリした自然素材のみ 使用



キラキラ合成保存料、合成香料などの化学成分無添加


キラキラ一釜ごとに試食してお届けします。


http://www.neo-natural.com/mutenka/otamesi_af18.html



http://www.neo-natural.com/mutenka/index.php


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中





































Android携帯からの投稿