七五三の着付けです☆ | naominのブログ

naominのブログ

3人の子供(全部男の子)と旦那さま。B型人口が増え過ぎて何かと想定外の日々…
男の子って生き物は〜!B型面白いけど疲れる〜!
ま…仕方ないから楽しもうと思い直す今日この頃です。

気持ちのいい秋晴れが続いています音譜
いつもカットに来てくれるママと5歳の男の子が七五三の着付けに来てくれましたニコニコ
photo:01

photo:02


元気いっぱいですからあせる
ママと私でその気にさせるのに必死でしたにひひ
熱田神宮で上手に歩けたかなはてなマーク
今度話聞かせてくださいねキラキラ

今日は早朝から来ていただいて
有難うございました音譜