先々週の朝の情報番組で…テレビ



アーモンドはお肌の老化に効く!
と言われてました。


胡麻やクルミも以前から聞いてましたが、アーモンドそうなんだぁひらめき電球
へぇーって感じでTVを見てました。


いつもの買い物の際に
フッとアーモンドのことを思い出し、売り場に行ったら…


売り切れダウン


みんな見てるんだなぁーっ。
そういう私もかっ!べーっだ!





今朝はトマト。
以前、ダイエットにいいと言われて売り切れ続出しましたね。


今回は喘息にいいとのこと。
次男が喘息もちですが、陸上部に入り昨日の初めての大会で、長距離に挑戦しました。
少し息が辛かったから短距離にしなきゃいけないかな?てつぶやいてましたあせる


せっかくがんばろうとしているのに、なんとかならないかな?と考えてたところの朗報です合格


でも…私、長男、次男とトマトは苦手なんですガーン


トマトと油とβカロテンを摂ると、リコペンの吸収が高くなるとのこと。
トマトソースにベーコン、青菜、オリーブオイルを使ってのパスタは理にかなってるんですねキラキラ


毎日、150㍉Lのトマトジュースもいいそうです。



またまた売り切れ…でしょうねガーン



わっ!TVでハモしゃぶ食べてるぅニコニコ
そんな季節なのね~[みんな:01]
食べたいなぁ。



iPhoneからの投稿