今日の本家!!!ドリブロググッ

“仕込み”でスタチャに来たのだ。証拠写真を撮っとくのだ。


花花花花花花花花花花花花花花


スタチャでの、“仕込み”お疲れ様ですチカラコブ

こんなに忙しいのに、今日も更新してくれて、ありがとうございます。


無理してないかと心配だったけどしょぼん

まささんも気楽な気持ちで書いてくれているようなんで、安心しました音譜

ハイ!!これからも気軽な気持ちで遊びに来ますドキドキ


でも、まささんにっこり

検査って!?大丈夫???

日頃の疲れがたまってるんだよ~あせる

でも、先生から、的確なアドバイスがもらえたみたいで・・・

元気なってきたニコ♪って言うから安心だけど、くれぐれも無理はしたら駄目ですよ(>_<)


先生が言うとおり、真面目なのは良い事なのだけれど、それが毎日続くとストレスになるから、「いい加減になる薬」は大切だと思うきらきら


まささんは、周りに常に気を遣う人だから合格

のんびり考える気持ちが大切ですドキドキ


時には、いい加減にグッ

良い意味での“いい加減”は、大切です。



明日からDWL2007 のリハ、ブラス・チームも本格的音譜

・・・ということで、まささんの大好きなパートだね!!

今、まささんのブログを読みながら、ドキドキワクワクハートしてます。


超~カッコいい、ブラス・チームの音を演奏を聴ける日が、とっても楽しみです。


リハの後はレコーディングヘッドフォン

ますます、踏ん張り続けるまささん、テレパ送るから、受け取ってねアップ