今日のドリブロググッド!

GWスペシャル!作家中村正人物語 第二話 本

***********************

キャンベルのご要望に(?)応えてくれてにひひ

GWスペシャル第二弾は、正人少年の小学校時代の写真をup~boy


今日も、可愛い写真をありがとう涙


ホント、可愛いね~~~ラブラブ!

この頃になると、ホント、今のまささんそのものドキドキって感じ。

真剣に見つめる瞳に目ドキッとしちゃいましたアハっ

この頃から、何か将来訪れる出逢いや出来事を感じているような・・・UFO


でもとっても純粋で夢がいっぱいのキラキラした瞳だよねきらきら!!


まささん・・・

お父様のお仕事の関係で、お引越し家が多かったのは知っていましたが・・・

私の想像以上に、色んな場所に行っていたんだねショック!


特に、1歳から3歳くらいまで、1年毎って感じだよ~あせる


私は、引越しって言うと・・・

高校生の時に、隣町に引っ越したくらいでクローバー生まれた時から、ずーっと同じ区内だよ(´-┃

転校をしたことがないから、転校が多かった、まささんショック!人見知りっこだったから、大変だったねあせる


正人少年の頭の中をboy知って、とっても子供らしくて安心しましたてへ

沢山遊んで、沢山お友達が出来たかな~にひひ


まだ、ダークサイドに侵略される前ですね(笑)


今と変わらず可愛くてドキドキ大好きだぁぁぁ。


まささん!!!

3歳の時に、川崎に住んでいたことがあったんですねなっ・・・なんと!

初耳~初耳~耳


同じ神奈川県民だったんだ~ラブラブ!

何だかとっても嬉しいないえー


どの辺に住んでいたの???


では、明日は・・・

続きをupしてもらえるかな~にひひ

時間があるときでいいからね、お願いしますラブラブ


次は、中学校時代~高校・大学かな!?


あっ、初恋も忘れずにchu*(笑)


レコーディングヘッドフォン順調で何よりです。


大谷幸 さんの日だったんですねニコニコ

ご報告、楽しみにしていますドキドキ


まささん、お仕事今日も踏ん張ってチカラコブみんな応援してるから大丈夫ドキドキ


ドライブのお供に、ドリカム。


そして・・・


ドライブのお供に、ドリブロググッド!


・・・お~っとあせる運転中の人は、止まってる時にね(笑)


電車のお供に、ドリブログ。


書籍化が待ち遠しいキスマーク