まささんに、凄いお方からおメールがラブレター

デヴィ爺こと、David T. Walkerギター

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

今日のまささんは大興奮だもんちっちさる

るるるるる~涙が出ちゃうんだもんきーがーるリボン

ドリブログ本僕のジェダイ・マスター、David T. Walkerからメールが届いた。サーチより。


まささん、デヴィ爺の話をしてくれてありがとう!!

まささんが嬉しくて興奮している様子が思い浮かびますニコニコ


デヴィ爺の来日情報サーチ

ドリフレさんから教えて頂きまして、先日東京公演のチケットチケット予約いたしましたグッド!

デヴィ爺。。。元気にしているかなぁあせるって、最近凄く気になっていた時だったので、凄く嬉しいドキドキ


まささんが尊敬してやまない、デビ爺の来日・・・音譜

2003年のワンダーランド以来だなぁ・・・ニコニコ

それも、デヴィ爺自らのバンドで!!

そんな私も大興奮ラブラブ!楽しみにしています。


各自でもっと、調べるからね~


じゃ、買ってね。3枚全部ねキスマーク

・・・な~んて、まささんに言われたら、ますます聴きたくなっちゃってラブラブ

今日の帰りに、早速CDショップへダッシュして買って来ました走れぇぇ~~!!


でも最初探したら、、全然見当たらなくてしょぼん

お店の人に聞いてみたら、在庫が殆ど無いらしくあせる

まささんお薦めの、3枚CD買いたかったんだけど、品切れ中のようで・・・

その中で唯一あった、「Press On」音譜を購入。

他のお店に行って、また、「David T. Walker」「On Love」を探しに行きます。


・・・そして、今聴きながら、ブログ書かせていただいておりますヘッドフォン

カッコいいグッド!生で聴けるなんて夢みたいラブラブ!


まささんも、時間を作って見に来ることができますように・・・(^人^)

祈っていますドキドキ


愛するまささん、おやすみなさいぐぅぐぅ

ワンダーまで待ちきれないのか!?最近ますます、まささんに会いたい病(笑)ラブラブ!