今日のドリブログ ・・・チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


レコーディング第4弾は・・・

昨年の“THE LOVE ROCKS”ツアーでも大活躍だった(THE LOVE ROCKSライヴDVDでは、もっともっと大活躍の姿が見られますにひひ)、

名パーカッショニスト、大儀見元 さん。


はいパービビりました(笑)

でも、次の瞬間・・・カッコいいグッド!って思った。


ツアーの前から、あのタトゥーは、1年もかけて完成したのですねショック!

凄いです!!


おぉぉ~~~~。

全身だったとはショック!またまた驚きました!!


実は、間近で会う(正確に言うと見かける)機会があったのですが(チラッと)お見かけした時・・・

かっこよかったですよ~ギミーさん音譜


タトゥーって、怖いイメージがあったけどあせるギミーさんをライヴで見ていて、イメージが変わったキラキラ


タトゥー素敵でしたよ!!



注だからって、まささんは真似したらいけませんよ(笑)

注射で失神しちゃうくらいなんだからショック!ダメダメあせる


まささんの外見での自己表現は髪型で、お願いします美容院

久々に金髪にしてみる!?


結構似合ってたと思うにひひ


*************************************************************


そんな男前のギミーさんも次の写真では、スイートなお顔にひひ

THE LOVE ROCKSライヴDVD限定盤では、イメージがガラッと違う、ギミーさんに会うことが出来ますひらめき電球

こんな一面があったのね~ラブラブ!(笑)・・・このギャップが素敵です。


*************************************************************

「自己表現」が命なのよ。

by まさと。



今日も今頃スタジオはてなマーク

お疲れ様。コーヒー


今日は、レコーディング終了後は、食べる時間あったかなはてなマーク



今日も(いや、今日はいつもより多めに大ヒントにひひ

新曲の“秘密の花園”の重要な部分を教えてくれて、ありがとう(≧▽≦)



一般受けしない新曲・・・!?

ヘンテコリン あ~んど マニアック!?

そして、まささんと美和ちゃんの「自己表現」を最優先にした曲!?


何、なに、ナニにひひいい感じじゃな~いドキドキ

マニアック好きな私としては、物凄く嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いや~いきなり初登場1位とか獲っちゃうかもよ~にひひ

・・・って、それは私たちベイビーズ(チーム○○矢印○○には、各地の名前を入れてください)の腕にかかっている!?

はいグッド!隊長のために頑張ります!!!


・・・いうことは、何だか、映画の「ナニ」とは別の作品なのかな!?って気がするんですけど、どうでしょう・・・まささん得意げ


あ、まだまだ「秘密の花園」なんだもんねあせる

ごめんちゃいショック!


まささんからの、ヒントひらめき電球

頂き次第、少しずつ、解読してゆきますニコニコ

ワクワクしながら、待ってま~すドキドキ


*****************************************************


まささんと美和ちゃんの音楽での「自己表現」コスモス


素晴らしいと思う。

自分たちのやりたいことを、思うがままに・・・

守りに入ることなく、新しいことにもチャレンジし続けているドリが大好きだし、誇らしく思いますグッド!

すごく、カッコいいって思う。

今のまま、変わらず、自分たちの好きだ!!って思う音楽を作り続けてくださいニコニコ


*****************************************************


ダウンはいドキドキまささんんが大好きな551のチャーシュー饅だよラブラブ!
チャーシュー饅