2007年、元旦。富士山初日の出


ついに、DWL2007☆year虹明けましたぁぁぁ!!


まささん、美和ちゃん、A嬢さま、スタッフの皆様、全国のドリフレさん、ドリブロガーの皆さん、あけましておめでとうございますドキドキ

新年早々、まささんの甘~い声を聞いてブログを読める&書けるなんて、幸せですラブラブ!
(2007年最初のドリブログは動画 DE ドリブログッ グッド!)


まささんのオープニングでのあの衣装…ホントにチラッとしか映らなかったのであせるすごーく気になっていましたショック!

動画で、しかも下からグ~っと見せてくれるカメラワークで(笑)嬉しいにひひ

まささん!!2007年最初の“親指グッグッド!”満面の笑顔で力強いですニコニコ

今年にかける意気込みが伝わってきたよ~!!

いつか、どこかに衣装を展示してね。見に行くから音譜



昨夜の『紅白歌合戦』…キラキラ

いや~ホント凄かったショック!感動という言葉だけでは言い表せないほど、心が揺さぶられ、震えました!!

ホント、アナウンサーの方が言ったように、NHKホールが揺れたよねニコニコ

ホント、そう感じた。

会場が、ドリが歌いだした途端、ひとつになったよね。

そして、スペシャルスーパーなコーラス隊&小太鼓隊の皆さん グッド!

物凄い迫力とチームワークでした!!

みんなの笑顔が素晴らしかったよ~ニコニコ

なんと、あの中には、まささんのお母様と叔母様と義理の妹さんまでいたんだね!?

まさに、スペシャルだぁ!!

もう一度、よ~く録画したのを何度も見てみた…

お母様は何となく分かったよニコニコエヘ音譜…だぶんね。

前にテレビにチラッと映ったことがあったからひらめき電球

まささんもお母さんと一緒に出演できて嬉しかったねニコニコ

私も何だか凄く嬉しいラブラブ

昨日は、物凄くドキドキがいつもの倍だったし、美和ちゃんの表情も興奮が伝わってきて、最後のほうには、いつものドリのライブを見ているような気になったよ音譜

LOVE LOVE LOVE』と『何度でも』の融合…って、紅白の潜入レポートで読んで、全く違うタイプの曲だから、いったいどんな感じに見せてくれるんだろう…キラキラって、ずっと考えていました。

始まって見ながら、感動しすぎて号泣(59)しょぼん

ドリ、すんごいカッコよかった~ドキドキ

美和ちゃんが歌い終わった後の、美和ちゃんをチラッと見て、うんうん頷きながら“よし、やり遂げた”っていう、まささんの満足そうな表情が凄く印象的ですキラキラ

さすが、一流グッド!

さすが、我らが『DREAMS COME TRUE』グッド!

ドリのファンでいられることを誇りに思いますニコニコ

まささん、美和ちゃん、ザブロッカーズ、コーラス隊&小太鼓隊の皆さん、素晴らしいステージをありがとう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お正月ということでお節料理おせちになどの写真をUPニコニコ


ダウン旨煮(右にあるのは蟹と数の子の佃煮、斜め左のは市田柿)

旨煮は、大晦日やお正月にかけて食べる、主に北海道のお料理です。

母が、北海道出身なので、毎年作ります。
D1000330.jpg


ダウンお雑煮とおせちと蟹

ダシが効いてて美味しいお雑煮。黒豆は丹波の黒豆でしょうグッド!

D1000333.jpg


まささんは、お雑煮やおせちは沢山食べたかなニコニコ

いっぱい食べて、POWERをつけてねグッド!

あんまり太り過ぎないように(笑)

いつか私の作ったのも食べにきてくださいドキドキ



業務連絡星

今年最初のドリラ音譜聴きました~更新ありがとニコニコ

キャンベルとしましては、まささんの物凄~~~く気になる発言がありましたけれど(笑)ショック!新年初めだから許してあげるね(笑)

うん得意げでもね…

何があっても、私のまささんへの愛の大きさは変わりませんからドキドキ

今年も相変わらず、まささんをいっぱい愛してゆきますラブラブ!

どうぞよろしく~音譜