キャンベル式、ドリの“女神”を楽しむ方法…

先ずは詩をよく読み、その歌の情景、どんな主人公か、美和ちゃんはどんな時に、この詩が降りてきたのかを想像します♪

ライヴでは、勿論59(号泣)するので、タオル&ハンカチを忘れずに(T□T)
沢山笑って、沢山泣いて、最後は必ず幸せになって帰ってくる♪


好きな本や好きな花。
美和ちゃんの好きなものへのこだわりを、よ~くチェックすること♪
いつでもどこでも♪マニアックな気持ちが大切です(笑)



今日もドリブログ 、ありがとう♪

まささん♪…
約束してくれた通り、
『自由の女神』を見せてくれてありがとう。

女神を楽しんだよぉぉぉ!!!

ありがチュウ☆

私も;;;;自由の女神は、マンハッタン島の端にあるんだと思ってた(^^;)

リバティ島っていう所にあるんだね♪
よく把握してなかった。勉強不足の、反省モンキーガール;;;(;´▽`A``(←反省猿ね。笑)

まささんの愛する相棒、T-9ちゃんは正直者だね(笑)
だって、まささんが“少しだけ”って言ったら、ホント少しだけアップにしてくれるんだもん(笑)可愛いです♪
カメラってホント、肉眼だと凄く近いのに、レンズを通すと、遠く見えたりするよね。
難しいし、奥が深い♪(´▽`)