来月実施予定の地引き網を下見に見学してきたよ。

写真は勧誘用に撮ってきたよ。

他人ばっかり写ってる。

なかなか大漁だったね。

思ってたより大きい魚も入ってたし。

40cmくらいの鯛とか。

タコは吸盤があるからリアクション的に人気だったなあ。

個人的にはタコ焼き器買わなきゃって思ったけど。

ふぐはビジュアル的には人気だけど食べれません(∋_∈)

だけど、これから暑くなると捕れにくくなるみたい。

再来週なんだけど…。

今日のは多い方で、当日は魚の大きさは小さめになって量もちょっと減るかもって言われた。

隣は500円の日帰り温泉もあったから個人的には温泉に浸かってたいな~。




しかし…。

いや、しかし。

一緒に行った同期の子供が元気すぎて疲れたわ。

かわいい顔してるのに発する声を聞いてるだけでヤツらは何かを奪ってくわ。

さすがに3年生のお兄ちゃんは静かだったけども。

病み上がりにはきつかったわ(=_=Ⅲ