●<美ボディーリンパケア>下半身before・after写真公開☆★


新松戸で自宅エステサロン開業を目指しています、NAOMIです!!



こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今回は、当サロンオリジナルテクニックを使用したリンパマッサージによる施術前後のお写真をお見せいたします(・∀・)


女性の体のお悩みで多い、


『むくみ』


放っておくと慢性化され、


●ボディラインの崩れ

●肥満の原因


にもなります( ̄□ ̄;)!!


特に下半身はむくみやすいので、リンパの流れを促進し、美しいラインを保ちたいですね♪


before(下半身前面)

after(向かって右側のみ施術)

もともと足の細い方ですね(*^.^*)


変化がわかりづらいですが、右側のひざ上の辺りや、内ももが少しほっそりしています。


しかし、背面は明らかに大きな変化が…!!


before(下半身背面)


after(向かって左側のみ施術)

afterでは左側のヒップがかなり上がって、足もスッキリ長く見えます!!


背面から見るとひざ上のスッキリ感も前面よりもわかるかと思いますヘ(゚∀゚*)ノ


いかがでしたか??(‐^▽^‐)


1回のコースで体がスッキリ軽くなることはもちろん、目に見える変化が出ると嬉しいですよね( ´艸`)♪


そのほかにもリンパマッサージには、

●免疫機能アップ

●疲労回復

●コリ解消

●デトックス効果でお肌がきれいに

●ストレス解消


など様々な効果がありますо(ж>▽<)y ☆


美ボディーリンパケアは、オプションのヒートマットでの施術が超オススメです

(o^-')b


普段はお水を1.5リットル以上飲んで、なるべく毎日お風呂につかっていただくと、より効果的です(°∀°)b


大人気のコースですので、是非一度ご体験くださいませヾ(@°▽°@)ノ


お問い合わせはこちら まで、お気軽にどうぞ~(^O^)/


ではまたー(。・ω・)ノ゙




NAOMI