眠れないので | みちしるべ

みちしるべ

光と闇をさまようけど 誰にも 胸には 道しるべ

更新しようと思い、パソコンを開く。

が、いろいろ遊んだり廻ったりしてたらこんな時間。


今回は、先日行ったラジアンの感想を軽く。


まず、1組目のトークゲストとしてORANGE RANGE登場。

急遽ライブをしてくれることになりましたー!!的な紹介と共におしゃれ番長のイントロ。

冷静に見てるフリしましたが、めちゃくちゃテンション上がりました!!

結局ライブはなくて、山ちゃんと田沢さん(ラジオの作家さん)がやぁまのまねして出てきただけでした。

トークはまぁ、いつもの2人らしい、ゆるーいトークでした。

あんまり記憶にないですね。

高校生か中学生くらいに戻りたい的な発言をよくしてた気が…。

まぁまぁ楽しかったです。

こんな微妙な感想ですが、行ってよかったとは思いました。


そうそう、チケット譲る人見つかったのに、バスが大幅に遅れて結局その話なくなりました。

なんと、当日券があったのです。

前売りと料金変わらず。

手数料高かったのになぁ。。。




最近、夜ちゃんと眠れません。

常に寝不足…。

規則正しい生活しないとだめですね。

体は不調だらけです。