駅伝大会! | すず丸さん@がんばらない

すず丸さん@がんばらない

人見知り激しい現在高校一年生。高校で友達と呼べる人ができないが必死に頑張ってます!

今日は中学校の駅伝大会でした!!


走ったところはカントリーと言って学校の周りを2周走るのです学校


中学校の周りが広いのでめちゃ疲れたつかれた


今日は雨が降っていたので5~6時間目にやったよ★


午前中だったら良かったのに・・・と思ってたw


ナゼなら今日の給食はうどん!うどん&イカサラダ!イカ&牛乳shokoponとお肉お肉


リア友のハイジが言ってたんだけどうどんは全部食べたら走ったとき横腹


が痛くなるからあんまり食べないほうが良いよとかイカサラダはイカ食べる


とお腹の中でぼうちょうするからイカだけ残しておいたほうが良いよと


それをもっと早く言ってほしかった涙それを知らずにわたしはいっぱい食べ


て体力付けないとヤバイだろうなぁと思って・・好きなイカサラダを美味しい


と思いながら食べてしまったぁあメソメソ


走るとき息が出来ないくらい緊張して自分がビリになったら怖いと思い、


クラス対抗で3年生や2年生と一緒に走るのでドンドン抜かされそうだと


思った・・・だけど歯を食いしばりながら全力で走った


1周目は早めに走って後から頑張ろうと思ってたけど最初どころか


1周目の半分くらいから疲れてきて・・だけどクラスのために・・・


応援してくれている友達や先輩達、先生達や保護者のみなさんに


「ガンバレ」とか「もう少しだよ」とか「あと一周だからガンバレ」とか


自分の名前を必死に大声で呼んでくれたりそういう言葉がとても


嬉しかったうれし泣きだから最後の最後次の人に渡す青いタスキを必死に渡した


みんなが応援してくれたから頑張れたほのぼの


本当に1-2大好き! 男子もみんな「ねもっちゃん」って呼んでくれたから


みんな大好きだよーっ好