2012年~☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

あと、5時間ちょっとで、今年も終わりますDASH!DASH!DASH!


ホント~に今年は、思った以上にドタバタでした笑

マイホームへ引っ越しアップ
ハワイへ1年越しの新婚旅行へアップ

そして、10月にコエビに出会うことができました目ラブラブ







毎年、《今年はのんびり》なんて言ってるけど、やっぱりドタバタ笑

来年は、どんな年になるかな~黄色い花
今までは、まず自分!だった私ですが、母として成長したいと思いますキラキラ


ブロ友の皆様、来年も宜しくお願いしますキャハハハートハート




昨夜、飲みすぎで疲れた様子の相方…あせる
コエビと寝ておりますぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿