X'mas??☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)

この3連休もアクティ部してましたDASH!

まずは、コエビ初のラグビー観戦アップ
天気はイィが、寒かったぁ~雪

試合が始まるギリギリまで、仲良しfamily達と車で待機コスモスコスモスコスモス


試合中は、私たちの騒ぎ声も無視笑
エルゴで爆睡でしたぐぅぐぅ
入れ替え戦負けてしまいましたが、楽しませてもらいましたDASH!





そして、またまた頂き物あせる
(実家に居るときも、沢山の頂き物ありましたが、余裕がなくアップ出来てませんm(._.)m)

仲良しfamilyから、
ラルフの洋服ドキドキ
と、
ルクルーゼのベビープレートドキドキ


familyの3歳君からのメッセージ付ラブラブ!
ベビープレートは、ピンクとブルーのみかと思ってましたが、ほしかった中間色音譜イエローですドキドキ





そして、シバコ母からもアップ


ヨーロッパのおもちゃラブラブ
木材のおもちゃなので、こどもに優しいとの事、カラーも日本っぽくなくて、可愛いにこにこ
早く、オモチャにも興味もたないかなぁ~音譜



そして、バァバからはコンビのこちらドキドキ


音楽2曲と、胎動の音が入って、グルグル回ってますアップアップアップ
写真は険しい表情ですが、音楽がかかると癒されているよぉな表情になります目ラブラブ


沢山のお祝いに囲まれて、有り難く嬉しい限りですニコちゃん


バタバタしてしまい、X'masらしぃことは、出来てませんが、
ケーキだけでもと頂きましたケーキ




今日は、少し昼寝をしたいと思いますぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿