お土産☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


明日は、田舎のばぁちゃん所へ遊びに行きます車DASH!DASH!


と、いうのも急遽今週末に東京に戻ることにしたからです目!!

コエビの生活リズムも掴めてきたし、年末前に帰れば、相方も子育て時間あるし、、、、
(イクメンを育てる作戦にひひ)

私の母も一緒に、飛行機乗ってくれるから、少し安心ニコちゃん




明日の、ばぁちゃんへのお土産を焼いておりますドキドキ



↓↓↓↓↓


チーズケーキの完成ケーキ
、、、割れてる(;_・)まっ、1日おいて馴染むかなべーっだ!










それにしても、よく寝る笑




1日1回は、体育の時間として、色んな体勢にチャレンジ!!
昨日は、、、
座ってみたにこ


いつもと違う景色に、ビックリしてる!?


Android携帯からの投稿