Bath time☆ | Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

Pal”s (親子リンクコーデ、ペアルック) 海老原なおみ ママowner blog

気ままな日常生活o(^-^o)(o^-^)o気ままに見てください☆
仕事→結婚→出産→育児までetc…
20代~30歳へと、、、
気まぐれが、なんとなーく時系列に流れてる☆ミ

親子ペアルックのnet shop【Pal”s】をしています(*^^*)


コエビの沐浴は、1ヶ月のレンタルにてベビーバスを借りてました音譜
(購入も迷いましたが、使わなくなったときに、場所取るので)

レンタルも1ヶ月800円とリーズナブルでしたアップアップアップ

そして、生後44日の昨日、ベビーバスの返却だったので、いょいょお風呂デビューキャハハハート

始めお風呂場をキョロキョロと見渡し、あとは、いつものリラックス顔笑



(退院したばかりの頃、沐浴写真目)



私も一緒に入っていたので、沐浴より安定感があったせいか、とても気持ちよさげでしたドキドキ







↑全く関係ないですが、最近ドハマり中にひひドキドキ



Android携帯からの投稿