みむぅカップ | キャンベルの小部屋

キャンベルの小部屋

ブログの説明を入力します。


キャンベルの小部屋-201009231313000.jpg
キャンベルの小部屋-201009231403000.jpg
キャンベルの小部屋-201009231405000.jpg
23日、秋分の日台風大接近の中、フツーやらないだろうぐらいの天候で、みむぅカップが開催されましたよキャンベルの小部屋-wakuwaku01.gif
 
 
アルミの方もいらっしゃったので、レンジャーZで波を殺し波に刺さりながら本湖横断DASH!
やっとこさ松屋さんに着いてみむぅちゃんの第一声は
 
 
「よく来たね」キャンベルの小部屋-キャラクター_ファミリー系_4.gif
オイオイキャンベルの小部屋-warai.gif
 
 
 
今回の頼れるキャプテンさんはJBプロで、霞で大活躍なさってる竹内さんです~キャンベルの小部屋-ureshi.gif
 
 
 
竹内さんと初めてお話しさせて頂いたのは、2年前のバスプロ選手権ちうの飲み会キャンベルの小部屋-食べ物系_ドリンク系_8.gif
 
 
 
私は権利はなかったので、飲み会だけの為に行きましたよキャンベルの小部屋-warai.gif
河口湖へキャンベルの小部屋-tereru.gif
 
 
 
その時は、お酒が入ってますし社交辞令だとは解っていましたが、「今度乗せてあげるよ~」船
のお言葉を私は忘れていませんでしたよ 2年間キャンベルの小部屋-wakuwaku01.gif
結構シツコイ女ですから~キャンベルの小部屋-warai.gif
 
 
 
で、念願叶いましてご一緒に釣りさせて頂き、今回ビックフィッシュを含む3本で3位でした~キャンベルの小部屋-ureshi.gif
竹内さんのお陰ですキャンベルの小部屋-kansya.gif
 
 
 
でも、試合中にはエンジンのワイヤーが切れてしまうというトラブルに見舞われましたキャンベルの小部屋-hk_158.gif
不吉な女でしょうか…私
 
 
 
帰りは片手でハンドルを
片手でロープを引っ張りながらと、これまた貴重な初体験をさせて頂きましたキャンベルの小部屋-wakuwaku01.gif
 
 
竹内さんにはいろいろ勉強させて頂き、大変お世話になりました。
本当に有難うございましたキャンベルの小部屋-hk_155.gif
 
 
 
とっても楽しい大会でしたキャンベルの小部屋-hk_170.gif
JLBAのギャル達も次回はぜひお待ちしてますよビックリマークキャンベルの小部屋-文字系_手描き挨拶_36.gif
 
 
 
幹事のみむぅちゃん、千穂ちゃん、まりちゃん いろいろ大変でしたよねあせる
お疲れ様でしたキャンベルの小部屋-hk_155.gif
有難うございましたキャンベルの小部屋-kansya.gif