こんばんは 

八戸で、りぼん教室を主宰しておりますLe ruban de chouchouのNAOMIです

今年も残り数時間ですね
私は、今日もいつも通り本業のお仕事をしてきました 大晦日に出勤は悲しいです

今年は、いろいろな経験をさせて頂いた年になりました

りぼんのディプロマ生の輩出

Brilliant Starの志穂先生主催のクラフトフェスタ

田向イオンでのオータムフェアへの参加

ワイプケースの委託販売

カメリアレッスン

たくさんの人に出会いとても実りのある一年を過ごすことができました

まだまだ少しずつの活動しかしていませんが、来年はもっと活動していきたいと思っています

{C6CEF8C7-8984-4692-9F23-BE9938624592}

{7F9C730D-7C0D-4F65-8385-0B3BB1DFF786}

blogへアップしていませんでしたが今月、ブリスタ会のクリスマス会🎄にも参加しました

素敵な方々ばかりで、私ももっと皆さんを見習わないとと刺激を受けています

{B2BE79AF-D70D-4263-9675-9AD64AD50CBA}

志穂先生からは、参加者全員へサロン名or名前とメッセージ入りのアイシングクッキーを頂きました!
ひとつひとつ、手作りされたと聞き感激

来年も、ブリスタ会が楽しみです

2017年も、皆様どうぞよろしくお願い致します

でわ、よいお年をお過ごし下さい