ピンクの贈り物が届きました☆ | CISEAUXの手づくりな日々

ピンクの贈り物が届きました☆


ステキなブログを書かれている

カフェもっくんのrosecakeさん から


プレゼント企画の紙雑貨がエアメールで届きましたおはな



そう!エアメールなんです☆

rosecakeさんはニュージーランドにお住まいで

紙雑貨以外にもお菓子なども作られている、とても器用で素敵な方です♪



実は、高校生の頃に母とニュージーランドへ行ったことがあり
その頃を思い出しつつ、ブログを見させて頂いているんです♪




ということでrosecakeさんからの素敵な贈り物がコチラ♪

じゃ~~んリボン
napomi’s blog・・てづくりのなかで・・-カフェもっくんのrosecakeさんより・・
ピンクがいっぱ~い!


ちょっと見えにくいのですが
エアメールシールが貼ってある封筒(写真左中央部)に

こんなにたくさんの紙雑貨が入っていたんです~ヾ(>▽<)ゞ

バスソルト
napomi’s blog・・てづくりのなかで・・-カフェもっくんのrosecakeさんより・・
レースペーパーにエッフェル塔のタグのラッピングがかわいい

バスソルトハート開けるのがもったいない~!!



ピザ屋さんの箱のタグ
napomi’s blog・・てづくりのなかで・・-カフェもっくんのrosecakeさんより・・
めっっっちゃかわいいキウイさん♪めっちゃツボです!

レースペーパもたくさん頂いちゃいました♪ありがとうございます!


Nのモチーフがいっぱい
napomi’s blog・・てづくりのなかで・・-カフェもっくんのrosecakeさんより・・
NapomiのNがたくさん~~♪
そしてステキな香りがしますっ!


**rosecakeさんへ**

たくさんのステキな紙ものありがとうございます♪
お手紙も嬉しかったです♪
大切に使わせていただきますsei


☆ ☆ 応援ぽち していただけると嬉しいです ☆ ☆ 
      にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ ☆ ネットショップの100アイテム記念に・・  ☆ ☆
コラージュカードなどを作りはじめ早1年と3ヶ月・・
先日ネットショップが100アイテムになりました。

100アイテム記念にプレゼント企画を考えています。

 (詳しくは→
http://ameblo.jp/naomi-san/entry-10294565435.html
何かリクエストなどありましたら、教えてくださいね♪