婚外恋愛♡ 言わなきゃ‥ | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

おはようございます!

昨晩は酒盛りしようと思ったけど‥

ビール3本目で美味しく感じず‥『疲れてるんじゃないか?』と言われた。

肉体的疲れと言うより精神的疲れからの解放が‥私の気を緩めたのかな?

娘達にも報告したら‥良かったね!と一緒に喜んでくれた♪

 

今朝‥彼のメールで起きた。『眠い‥』速攻電話した。

今晩は彼は休みだから少し寝かせてやらなきゃな~!

『なおみを抱っこしながら寝たいー!』あはは

実は昨日愛の巣で‥胃が痛くなり吐き気がした時、外の空気を吸いに外に黙って出て

自然と草むしりをしてた。『あれ?なおみ???』となり探して外で草むしってる私に

『午後から大変なんだから草むしりなんてしないで家に入りなよ!』と言われて家に入り

『なおみが遅いな~と思い淋しくて探したら外に居たし!』と言われ‥

夕方彼との通話で説明した。

胃が痛くて吐き気がしたから外に出たら自然と草むしってたら治った!と。

『ちゃんといいなさいよ!静かに居なくならないで!淋しいでしょ!』あはは

淋しいと言われても胃が痛かったから‥ボソ

言わなきゃ分からない!言わなきゃ伝わらない!ってこう言う事だなーと。

 

言葉を選んでいる訳じゃないけど会話が多過ぎて‥多過ぎるから‥

尚更‥ヘビーな会話をしようと思ったりしている時に言葉が詰まる。

『気になるから続きを言って!』と彼に言われたり

『気になるから続きを話して!』と言われたり

くだらない事はペラペラ話せるのに大事な事は言葉に詰まる傾向がある。

 

今朝も寝起きから調子悪い事を彼に伝える事が出来ないで通話。

彼は夜休みだから『なおみが来るまで寝て待ってるね♡』の彼。

内心‥私は具合が少し悪いので‥待ってると言われた言葉がプレシャーに。。。

それを言えずに通話が続いている。

付き合い始めてから‥私は全力だったからかな?

体調も悪いせいか‥疲れている。そんな事彼に言えず。

彼の為に動いていて‥私が悲鳴をあげてるのかな?

そう言う事ならこの関係はよろしくない関係だな。。。

体の不調を伝える事が出来ない。言えない。

我慢をして無理して彼が待ってるからと思い動く。これはダメな傾向だな。。。

 

私が来るまで寝て待つ。。。って言っていたけど。。。

そのまま寝て起きても私が来てないパターンって言うのをして家でユックリしちゃおうかな。

ずるいかも知れないけど‥

具合悪いと知って‥夜仕事してて寝てない彼にこっちに来てもらうのも。

彼の部屋の整理もしてもらわなきゃならないから

仕事が終わり彼が自分の部屋に着きシャワーを浴び通話が繋がり寝たら‥

私も少し横になろうと計画中の通話のブログ更新。

自分が寝てる間に私が来る事を楽しみにしながら寝る彼には申し訳ないけど‥

タップリと睡眠をとってもらい‥夕方から愛の巣に来てもらおう。。。

 

昨日1つ約束をしてもらった。お金の掛かる事で。

今回だけは払うから今回だけで処理が出来ないならもう私は知らない!と。

1つずつ彼の無駄なお金の掛かるものを潰して行く。

 

言わなきゃ分からない。言わなきゃ伝わらない。

そう分かっていても‥言えない自分。

気まずい感は自分が作り出している事だけど‥

気持を汲んでもらうなんて甘い事を望む自分。

私の気持が落ちた時から‥彼は寝不足が続いていると思う。。。

これ以上彼の寝不足は体にも仕事にも影響が有るから‥

寝れるだけ寝て貰い‥起きたら連絡が来るから‥体調が悪い事を伝え‥

夕方に愛の巣集合!と言う事を伝えよう!

彼の体も私の体も大事にしないと長くは続かない関係だから(*´˘`*)