くれたけ・かんとう『えがおん会』inつくば | くれたけ心理相談室【西東京】水黒菜穂美

くれたけ心理相談室【西東京】水黒菜穂美

くれたけ心理相談室・西東京室長の水黒菜穂美です
大丈夫^^!悩んだ時が成長へのチャンスです!
一緒になやんで 一緒に成長しましょう


第2回

くれたけ・かんとう『えがおん会』

inつくば

photo:02

気持ちの良い空・・・・
つくば市内のポプラ並木・・・
思わず パチリかめら。・・・・って
運転中え

そして
到着フラッグ


霧 ぅ~~~ん霧
空気がちが~~うキラキラ

そして家

photo:03


photo:04

イタリア 伊太利亜台所つくば店

おっしゃれ~~目目


私が頂いたメニューは

休日特別ランチのコレコレ↓

photo:05


これに

サラダバーとドリンクが付いてました

がっつり行きましたね~~てへってへっ



このボリュームを一緒に食した

ゆかいな仲間が~~


コチラ↓ドォ~ン!!どーん
photo:01


満足ラブラブ

満腹無理

えっ!

まだいけるげっゲッ

では 次回に・・・・ドロンドロン



と言う事で

あっという間の えがおん会

『はじめましてドキドキドキドキ・・』

のはずだったのですがにひひ


気を使わないように 気遣ってくれる

ステキなメンバーに出逢う事ができました音譜


ご縁に感謝ですキラキラ

そして

一緒に大きな縁にしていきたいと思います^^


次回は


9月14日(土)in池袋


の予定です

※詳細は後日お知らせいたします


ご興味のある方は

今からスケジュールチェックしておいて下さいにひひ