今朝お散歩に行ったら、かなぶんがひっくり返っていました。

かなぶんはスマホを近づけたらしがみついたので、こちらに移動してもらいました。

{A1830D33-A897-49BE-B35D-92C004DA4966}


かなぶんはけっこうしっかりとしがみついていました。


{CB4793E5-FFE4-4275-80D6-1610BB16037F}


かなぶんはアスファルトでひっくり返ると、なかなか自力では飛べないみたいです。


{FEA526DC-545F-4538-940E-8D539E6946C6}


かなぶんもカフェに行きましたが、今日はスズメのスズキは来ませんでした。


{CDBA2211-A80D-4BC6-B74A-0FAE4A7A652A}


かなぶんが一緒だったので内心、今日はスズメのスズキには来ないで欲しいかもしれないと思いました。


{AED6806A-9F10-4088-A7B9-19334BE488AE}


ここにかなぶんをはなしました。


{28222E21-E6AF-4F6D-8A18-376922943A61}


写真はおぼんさんです。

おぼんこぼんのおぼんさんです。

おぼんこぼんさんは大好きな大先輩です。

2分くらいしか会えなかったのですが、おぼんさんはお孫さんの写真を見せてくれました。

可愛かったです。

私もおぼんさんにかなぶんの写真を見せればよかったな、と思いました。


{BBDEDF35-4BEB-41DC-B7FF-1C0573351711}


今日はおぼんさんとかなぶんに会えて嬉しかったです(*'▽'*)

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。