お詫び | 川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba

お詫び

このたびはミュージカル『クリスマス・キャロル』を自身の体調不良のためやむを得ず降板せざるをえない状況になりました。
誠に申し訳ございません。


『クリスマス・キャロル』関係者すべての方々に多大なるご迷惑ご心配をおかけましたこと、心よりお詫び申し上げます。


公演を楽しみにして頂いておりましたお客様にも、本当に申し訳ありません。


麻世くんへ、フットルース以来またご一緒できると楽しみにしていたのにごめんなさい。


吉田要士くん。
一番の戦友のあなたと今回はご一緒できず悲しいけど、また一緒にやろうね!


皆さまへ
今は早く復帰したい一心ですが、完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました。


私は降板させて頂く事になりましたが、代役として、同じ事務所の渡辺めぐみさんが急なことにもかかわらず引き受けてくださることになったと伺いました。

出演を引き受けるまで、相当な葛藤と不安を抱かれた中での決断だったとのこと。感謝いたします。
じゅうぶんなキャリアだけでなく同年代で私のことも理解していただけるめぐみさんにやっていただけるのであれば安心です。
初演、再演と、二年間で私が演じ積み上げてきたこの三役の魂をすべて彼女にお預けしたいと思います。
必ずや今公演を大成功へと導いていただけると確信しております。


私からお願いがございます。

降板した私がお願いできる立場ではないことは重々承知したうえですが、
各主催者の皆さま、お客様の皆さま、この『クリスマス・キャロル』は現状では予定通り11月8日の愛媛公演から12月27日の東京千秋楽まで上演予定と聞いております。

このような事態にもかかわらず公演を実施していただけること、ただただ各主催者様のご配慮に感謝するばかりでございます。

このスイセイ・ミュージカルの素晴らしいカンパニーに何卒変わらぬ応援を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

この公演が拍手喝采の中、無事に全国24都市、全28公演の千秋楽を迎えることが私の一番の望みでございます。
皆さま、どうかお力添えいただけますように。
何卒よろしくお願いいたします



2015年9月23日
川島なお美