子育て交流の広場 ほっぺでの活動 | 兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

兵庫県三木市 なおみ助産院のブログ

はじめまして。
兵庫県三木市でおっぱいのケア専門の助産院をしている寺尾直美です。
お母さんと赤ちゃん、そのまわりの方たちの笑顔のために。
どうぞよろしくお願いします。

保育士の大森先生とつたのり先生が昨年の4月から子育て交流の広場ほっぺを始めて1年が経ちました。


先生方とはこの広場を始める前からご縁があり、この1年間、特に赤ちゃんとお母さんに関わるひろばにはたくさんお声をかけていただき、担当させていただきました。



4月からは年度が変わり、また新しい形でほっぺが動き出します。そこでも、助産師としての役割が必要とされるときは、喜んで担当させていただき、地域のお母さんや赤ちゃん、子ども達のお役に立てればと思っています。



4月から私がほっぺで活動する事や、お手伝いさせていただくことをご案内させていただきます。


ハッピーバースほっぺ

(未来のパパとママのための

マタニティクラス)

○第3土曜日 10:00〜12:00


ぴよぴよほっぺ

(0歳児とお母さんのひろば)

○第4木曜日 10:00〜12:00


ベビーマッサージとおはなし会

○第1木曜日10:00〜11:30



*その他* 


アレルギーっこママのお茶会

4/25(火)10:30〜12:00


フリーマーケットに出店 

 4/1(土)10:00〜15:00

  我が子連れで参加の予定です。男の子、女の子の洋服がメインです。のぞいてくださいねハリネズミ