今日の色々

テーマ:
今日は、私もお仕事です走る人走る人走る人ニコニコルンルン


取材に行って来ましたウインク桜



取材を受けながら

アンティークな珈琲専門店で、

美味しい珈琲とコーヒー

コーヒーゼリーをいただきましたおねがいルンルン



私がオーダーしたのは

インドの深煎りコーヒーコーヒーラブラブ

苦味のあるコーヒーが大好きでコーヒー

自宅でも、毎日欠かさず

コーヒーを飲む習慣がありますニコニココーヒー


また外出の際には、持ち歩いたりもコーヒーラブラブ


コーヒーは、産地から焙煎、入れ方まで

奥が深そうですがコーヒーアセアセ

知識があったら、楽しそうだなぁラブルンルン

勉強してみたいと思う事柄の一つですコーヒー


そして、年度末の最終日の今日はアセアセアセアセ

健康診断に行って来ました走る人走る人走る人アセアセアセアセ

今月は、色々と検診ばかりでしたチューアセアセアセアセ



やっと今日で全部が終わって

あとは結果待ちですっチューアセアセアセアセ

ドキドキ………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


皆様も

良い週末をお過ごし下さいね~~おねがいルンルンルンルン
AD