アニソンスター誕生、ありがとうございました!! ☆前編☆ | 田中直道の Straight Road

田中直道の Straight Road

ブログの説明を入力します。

昨日、第5回アニソンスター誕生にご来場くださった、みなさま、ありがとうございました!!





今回もスターになれなかったけど、思い出が、たくさんできました≧(´▽`)≦






その光景を2回に分けて、ちょっと紹介^-^







今回は、前回のアニソンスター同様に、衣装に、自分の出番の番号の書かれたネームバッチを出演者




全員つけて、スターになるためのオーディションを受けて、会場のお客さまに審査をしていただく




イベントでした≧(´▽`)≦ では、エントリーナンバー1番の方から順に紹介していこうか^-^






エントリーナンバー1番 はるかわ みな


これは、歌い終わったあとに、司会の僕が登場した、まさにその瞬間をおさえたワンショット!!



初心者の方には好きなアニソンを、ベテランの方には初心を振り返っていただくのがテーマで、



はるかわみなさんは、ベテランのカテゴリーに入るわけです^-^


最初のMC終わって、すれ違うときに、みなたん。から言われた一言、未だに覚えてるww



スター認定、おめでとう^-^






エントリーナンバー2番 紗鳥 響


はじめて、ウィーアーを歌ったときのエピソードを語っていただきました≧(´▽`)≦



紗鳥さんが、ウィーアーを歌っているときの振り付けは、このころは、




まだなかったもようΣ(・ω・ノ)ノ!




ステージ上では、拒否されたけど、この当時の映像を観たいって改めてお願いしたら、観せて



くれるかな・・・


スター認定、おめでとうございます!!





エントリーナンバー3番 わちゃ


最初、何が起きたかと思った・・笑




ユニットを結成前は、ソロで、活動していたって前に聞いたことがあって、




そのころは、どんな活動をしていたのかピンとこなかった部分があったけど、



その部分がちょっと分かった気がする('-^*)/



終わったあとのMCで言った、あのセリフは、くれぐれも冗談だから・・笑



スター認定、おめでとう^-^






エントリーナンバー4番 June


初心者とお聞きしていたのですが、ほんとに初心者?! って思ったww



とてもかっこいいステージでした!!



ロデオに、ジャンルに、アジカンと、ロックの曲でいっぱいのステージだったから、



もしやと思ったら、予想通り、バンドをやっていた時期があったとのこと^-^



初心者じゃない・・笑



スター認定、おめでとうございます!!




レポートは、後半に続く^-^



☆ライブ情報☆

☆【日にち】2016年7月17日(日)

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND

【会場URL】http://merry-g-r.com

【タイトル】 remember~外崎和之birthday~

【出演】外崎和之/田中直道/マダラメ/チョロノグラフ/key/マフィー/よしだひろし/ベル/太志/ホソヤ/ニューエラおじさんおばさん

【時間】OPEN17:00 START 17:30 田中直道は、✨18:15から出演✨

【チケット】2000円+1Dドリンク(もしくは、+1500で、飲み放題)


☆【日にち】2016年8月9日(火)

【会場】新宿MERRY-GO-ROUND

【会場URL】http://merry-g-r.com

【タイトル】『Sing under the Rainbow vol.38 -メリーゴーランド3周年SP-』

【出演】マタタビノキ/Gac/サクライコウヤ/池村好美(安定感)/月永一郎/tomoyo/田中直道

【MC】マダラメ

【時間】OPEN18:00 START 18:30 キラキラトップバッターで出演キラキラ


ファーストシングル「Straight Road」ライブ会場で、発売中