2016/01/26 | naomi-0824さんのブログ

2016/01/26

2016年1月26日

長起きして、家族と朝ごはん。
楽しかった。
寝て起きると、また不調が巡ってくるのかと思うと、寝たくない。
寝起きの不調、どうしたらいい?
3ヵ月前から飲み始めた抗うつ薬が合わないみたいだ…

1錠に減らして様子をみようかとすこし思う。
本当は飲みたくないけれど、急にやめると離脱症状が少し出るかもしれないらしい…抗うつ薬とは面倒臭い。

自分でもっと変えていかなきゃならないのだろうと自覚はしているが…
なんせ気力がでない、そしてから回る。
寒いし、雪だし、風邪ひいたのか体調も芳しくない。
もっと手を抜いて、楽しくやりたいもんだ。
ゆっくり休みつつ、気分よく過ごしたい。
難しいねぇ…。
あー薬飲みたくない!
飲みたくないけど…飲まずに調子を崩せば自己責任だ。
きついねぇ。
自己管理?
出来ねぇよ、そんな難しい事、と思う。

昨日の夜は最悪だった。
強く死にたくなった。
ほんとにしんどかったよ。
なので、夜はこの薬飲まない、無理に夜寝ようとしない。
そう決めた。
自分で自分の首、しめたくないもん。
…でも大抵さ、自分を苦しめてるのは自分なんだよね?

彼氏から、ラインが来ない。
愛想つかされたかな?
一つの事が片付いた!と思っても、次々に不安や問題がわくように出来てる。
なんだかなぁ。
さて、寝るのが怖いが…
たっぷりねたいなぁ。
また夜中に起きて、ぷぎゃー(´;ω;`)ってなるんだろうなぁ。
でも、今日甥っ子と遊べて楽しかった。