アロマ化粧水 | naomi's Blog

naomi's Blog

ブログの説明を入力します。

今日は成田のアロマサロンJADEさんで初めてのアロマ化粧水作りに挑戦しましたーラブラブラブラブラブラブ

アロマは興味はあったけど…知識がなくて。。たまーに気分で適当に購入して焚いてみたり

バンコク行ったときにアロママッサージのあまりの安さにビックリして受けまくってみたり(2時間で¥3000とかだったので(*≧艸≦))

もっと知りたいけど…どうしたらいいのかわからずであせるあせる

今日は本格的にアロマの知識とか特徴とかも細かく教えて頂いて、かなりのめり込みましたニコニコアップ

精油が与える美容の影響や香りがメンタルに与える影響とかも詳しく知れて楽しかったーラブラブ!

化粧水作りは好きな精油を4つ選んで作りましたグッド!


☆サンダルウッド
☆クラリセージ
☆ベルガモット
☆フランキンセンス

の4つを選びましたべーっだ!チョキ

{A47CF350-FBA8-45F4-8296-6566341BC49B:01}


どうも癒し系と柑橘系の香りに惹かれます目

好きな香りだけで作った化粧水はやはり肌も心もリフレッシュグッド!癒されますニコニコ

手作り化粧水を使ってる女子力高めな自分になにしろ酔いますべーっだ!www

フランキンセンスって初めて聞いたけど。。昔の人が神様に捧げた香りと聞いて神秘的で食いついちゃいましたにひひww

次はクリーム作りに挑戦したいですーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!