腕枕 | トイプーさくら・キャンディー日記

トイプーさくら・キャンディー日記

愛犬さくら・キャンディーの毎日



犯人もつかまり平穏な日々が送れるようになりました~makovv



さくらもキャンディーも夏バテ寸前ですが元気で~すハート



クーラーのきいた部屋で


私の腕枕で爆睡中です。私のしょぼい携帯で撮ったのでぼけてるけど幸せ~な瞬間ハートいんこ




トイプーさくら・キャンディー日記

さくらちゃんは腕枕で寝てくれたことがほとんどないんですよねウウ


トイプーさくら・キャンディー日記

私はお母さんのお腹のそばで寝るのが一番落ち着くのですよわんわん



トイプーさくら・キャンディー日記


私はどこでもOKなんですよわんわん