右脳記憶術 | まるさん&ぱふぱふHouse

まるさん&ぱふぱふHouse

起死回生!統合失調症、発達障害を持ちながらも気功(たいっち♪)に出会って人生を変える感謝のブログ。

今日は、右脳開発の体験から・・・。



私は無理のし過ぎで海馬が委縮し記憶力が
めちゃくちゃ悪いのですが(例えば、”①という箱に
ボールを入れてください。”と言われてもとたん
に忘れるくらいです☆アハハ)



なので、1か月前ほどから右脳記憶術なるもの
を始めました。



たいっち♪(気功)で長続きしているせいか、
根性がついたみたいで、”頭を使うのは苦しいが
挑戦してやる!!!”と超意気込んででやりました。



そして今日面白いことが起きました!!!



情緒が落ち着き段々、自分を信じれなかった自分に
自信がついてきました。



しかぁ~し☆、ここからが面白いのです☆☆☆



今日は仕事が午前で終わったので、街に繰り出した後
疲れたので、昼寝をしました。



そして目覚めた後、記憶力がなくて仕事ができないんじゃないかという
不安は明るいものに変わり、な、なんと言葉が流暢に出るでは
ありませんですか!!!



今まではいい子を演じて意思を押しつぶして嫌われないように
また人への不信感からかほんとに会話がというよりしゃべることも
ままならない状態だったのに、右脳の世界ってすごい☆☆☆
と感動しました☆☆☆



ヤッターヤッターヤッターマーン。



ちょっとひょっとしたら左脳が活性化したのではと思いますが、
それはそれで自分の良さを自分のトレーニングで引き出し、嬉しく
思います。



以上、ぱふぱふ君からのメッセージでした☆



みんなみんな僕の体験記を読んでくれてありがとう。



嬉しいな、楽しいな、喜ばしいな、幸せだな。



そして気持ちいい☆☆☆爽快☆☆☆(僕は気持ちいいことが大好き
なのです☆)



みんなみんな大好き☆☆☆愛してる☆☆☆



じゃあネ、またネ、バイバイ。



↓いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ