横浜・鎌倉旅行の二日目の素敵な経験を忘れたらあかん。

 

殿下一押しのクルーズ

これに乗る為に

シーバスハンマーヘッド(新港ふ頭さん橋)のりば

へ移動。

車椅子でも乗れます。船内に多目的トイレもあります。

この船で羽田空港沖へ

飛行機の飛び立つ姿と下りて来る姿を見て大興奮音譜

高松の私の家の真上も高松空港発羽田行の飛行機が飛びます。

私、飛んでる飛行機の姿が大好きなんです。

 

羽田空港を発着する飛行機の数って半端ないですね。

次から次へと頭上を飛んでるので、田舎者はビックリです。

 

では、戻りましょう。

約二時間のクルーが終わりです。

若い男性がずーっと風景の説明などのガイドもしてくれてました。

シーバスハンマーヘッド(新港ふ頭さん橋)のりばへ戻りながら

夕日を楽しみました。

『よこはまみなとみらい』も夜景でしたので海側からの夜景を楽しめる

特別感は最高でした。

次は、私がどーしても乗りたかった

空中散歩

私が写真も動画も撮れなかったので

[るるぶ&more.]さんの動画を拝借させていただきました。ごめんなさい

今日の締めくくりは

『ランドマークタワー』に上り

夜景を堪能。吸い込まれそうになる感覚で

キレイだけど少し怖い経験。

みなとみらいの夜景は

家でずーっとライブカメラを見ていたので、それが目の前にあることに感動でした。

晩ご飯を食べてホテルへ帰ります。

次が大事件のあった三日目です。たぶん・・・