土日は息子の通う学園のバザーでしたおんぷ


バザーと言っても、ほぼ学園祭で 各クラスで催し物してたり飲食の出店してたり。


中高一貫校なので、かなり大掛かりなバザーでしたキラキラ



ワタシ、役員なので数か月前からバザーの打ち合わせで有休使いまくり…

しかも、中1なので会社と同じペーペーだし・笑

お姉様たちにも「1年生~!」って呼ばれて、完全に部活のノリ?

怖~いお姉様もいて、逆らったら何が起きるかわからない状況の中、

1年生は頑張りました!





そして、2日間とも息子の吹奏楽部が演奏をするので

この日の為に新しいビデオカメラも買って、お父さんに三脚も借りて準備万端音符


中庭での演奏だったんですけど、お客様も1日で3,000人超えだったそうで

どんどん観客が集まってきてすごい楽しい雰囲気きゃー



70人の吹奏楽部。

外で演奏したからかな、音が気持ちよく響いてサイコーでしたハート


パートごとに立って演奏する場面があり、連写モードで撮影しまくりました。


    *natural Life*

ほぼ女子で県内でも有名なお嬢様学校。
制服もセーラー服で可愛いんですよ~息子は男でセーラー着れないけど。。。


可愛い女子が多いせいか?撮影も許可証を取らなくちゃならないという厳しさの中

全体像が載せられないのは残念ですが、息子の晴れ姿だけは。。。


勉強より部活が好きだと言う息子は、楽しそうに演奏してましたおんぷおんぷ





無事に2日間を終え ぐったりです…


お姉様たちに気を遣い、1年生ペコペコしていたので みんなで「腰痛いねぇ。。」


20日は慰労会があって、ホテルでdinnerだそうです。

1年生みんなで参加することにしました。


私は中学委員会という役員で、他にもたくさん委員会があって

多分、総勢 数百人いるんじゃないかな?

なので、慰労会もさぞ大人数だろうな。


深い付き合いではないけど、この歳になって新しい友達ができるのは新鮮だし

同じ学園に通い、相談とかもできて 話も合うし、この輪を大切にしたいです。


それにしても疲れた… 気を遣いすぎて まだ胃がキリキリしてます。。。

自分たちが先輩になったら、下の人達には気を遣わせないように和やかに

やろうね~って1年生みんなで話してました。




そして明日は祝日だけど出勤。。

そして会社の会議。。

居眠りしないように頑張ります。