コーデを突然3日間に渡り載せまくってます、私ですゲロー←この絵文字の好きさww



去年しまむらで衝撃的な出会いを果たしたロックマンのトレーナーが今年も大好き♡
今年も出ないかなぁ〜
新聞取ってないから広告見れないので 発売決まったら教えてください♡


乱用しまくってるGUのパーカーと、どこで買ったか忘れたけど超形の良いデニムマキシ♡


このドナルドパーカーもしまむらだ!
裏起毛のあったかいやーつ‼︎


ユニクロのモコモコあったかくて大好きすぎる♡
変なパンツは台湾の夜市でGet♡


これまたGUのパーカー♡
何色あってもいいわ、もっとほしい。
パンツは台湾の夜市でGetしたやーつ!


ne netのシャツワンピ?ロングシャツ?
これ3万くらいするの、自分では買えませんw
ベストはZARA
この日死ぬほど呑んで警察沙汰になったwww


そんでさ、最近はこのUNIQLOのモコモコばっか着てる!
あったかいの!


もちろん色違いもGet♡
スカートはRoxyトロピカルカクテル


これこれ↓
防風ボアフリースパーカ(長袖)防風ボアフリースパーカ(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

心の底からオススメです^ ^



そんなこんなでたくさんの服が我が家をより狭くしています…
断熱材だとおもって頑張って暮らしますw



では♡


読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村





【余談】



最近なぜかMy Little Lover聴いてる〜

懐かしい〜♡

singlessingles
2,100円
Amazon

evergreenevergreen
2,100円
Amazon