活字より漫画が好き/(^o^)\私です‼︎

ってか漫画大好きー‼︎
だからウシジマくんも読んでるし〜ホリエモンとコラボってるので胸熱♡
てことでコレ読みました。
【バカは最強の法則】
{DCD28D01-B86B-46F2-981E-EE9CC7544D49}

タイトル見た時
「うん、確かに!」て思った^ ^
ホリエモンの本何冊も読んでるからね、なんとなく言わんとしてることはわかるぜ!

ホリエモンの本何冊も読んでる人には内容は重複してるかもだけど、この本は漫画の絵がかわいいので一見の価値ありですよ^ ^
{BE5FC0F3-FC2F-474C-B9B7-FEB262EB1B77}
極端にホリエモンの格好がダサいのは「スーツ着て真面目!には見えないけど言ってることは一流なんですよ」って演出なのかな?
なんか…気になる服装…w(私だけ?

ウシジマ君の作中のエピソードとかも引用してて
「あー知ってる!この回好きだったー!」とかの楽しみ方もあるよー♡
{3032F772-A446-461B-B641-9FB990C7DDBE}

んで、いい事すっごい書いてあるんだよね。

起業志望の人じゃなくても読んだ方がいいよ、特にお金をなんとなく使っちゃってる人とかにさ。
(うちの旦那とかさ…スマホ課金厨だしムキー

お金、お金って言うと卑しいやつと思う人がいるけど、そうじゃないんだよ、だから大事なんだよって漫画で教えてくれるんだよ。
ホリエモン優しいなぁ〜!って感じ。

これで私の中のホリエモン株は更に上昇OK


「人から信用を得るにはギブ&ギブ、おまけにギブくらいで丁度いい」って言葉がささりました。

やっぱりホリエモン、いいなぁ〜


では♡