最近実家に帰ると「親も年とってるなぁ」と感じる事が多くなりました、私です。
もう還暦なんだもんねぇ…


そんな私が読みました(・∀・)
【おかあさんと旅をしよー。】
大好きなk.m.p.さんの本です♡
{75427B82-97DE-4E2C-9183-5DA2A265B1BC}

k.m.p.は2人組ユニット、とっても仲良しです。
その2人が各自お母さんを連れて旅に出るのですが、お母さん達もとってもなかよしになって
面白い!!!w

行き先はイタリア♡
わー!結構お金いるなぁ〜w
{98B7526C-AD81-4FC5-93D7-12C4F2C9F2A4}

k.m.p.さん達の旅と言えば貧乏旅行が多いのですが(失礼)お母さん達を連れてきてるという事ですまぁまぁなホテルに泊まったり…やっぱそうだよねぇ。
私がお母さんをどこかに連れてくならやっぱそうするもんな〜

そしてマイペースなお母さん達に、目論見が外れる事多々w
あーーーこれ、うちもこうなりそう〜w
{6B2CF13B-15AA-44FB-8EBE-DFE75412807F}

でもなんだかんだですっごーく親孝行になるよね。
母ちゃんが元気なうちに私もどこかに連れてってあげたいなぁ。




この本の主役はお母さんなんだけど、時々出てくる「その頃お父さんは…」のコーナーが結構ツボでした。
{46E90EA8-3E9F-4AFE-AD16-F2E6F445E673}


やっぱりだいすき、k.m.p.義理チョコ


では♡
 

読んだよー♡の印にポチッと押してくださると嬉しくて抱き合うよ大泣きうさぎカナヘイハート

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ポチッとしてくれると、私のブログに1票はいってランキングが上がるんだけど…

応援してくれるかな?♡

「いいともー!」の人が増えますように♬

 

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞ( ^ω^ )カナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡