おはようございまーす(^^)私です
今日から早寝早起きを始めます!w
とりあえず5時に起きようと思います


「突然どーした?」って感じですよね、とりあえず これ読みました
【ポジティブ・チェンジ】
{A2C9D60A-D890-4FCB-9F01-87E557120888}
表紙の通り、メンタリストDaiGoさんの本です

サブタイトル「自分を変えるのに頭も根拠も希望もいらない!」とあります。
でも私、自分最高!と思ってたから別に何か変えたいわけでもなく、DaiGoさんの本の評判が良いのでとりあえずどんな感じか読んでみたんすよー!

したら…
・とりあえず読みやすい!
・気づきが多く過ぎ!
・例えがわかりやすくて書いてある事がどんどん理解できる
・すぐにでも自分改革したくなる〜〜〜!

ってことで本に【夜更かしはとにかくいい事ない、早起きが良き!】と書いてあったんですぐ実行w
今まで何度も「早寝早起きを心がけよう」とか、早起き推奨の本とか読んで影響受けたりしたけど全然できなかったんだけど、今日はスッと起きれました(°▽°)すごい!!!

他にも私がこの本見て実行しようと思ったのは
・「めんどくさい」を行動のサインにする
・敵を利用する
・言葉に気をつける
かな。

大幅になんか変えたい人も読んだらいいけど、
単純に今より少しでもhappyになりたい人とかも読むとたくさん「なるほど!」ってなるよ

「今」を少し変えたら未来はかなりかわると気づかされました

図書館で借りたんだけど、買って手元に置いておきたい一冊であります


さーて、毎日朝活続けるぞー(°▽°)
…一緒にやるって言った息子は隣でぐーすか眠っておりますがww



では♡




読んでくれたそこのあなた!

ポチッと応援して下さい♡大泣きうさぎカナヘイハート

お・ね・が・い♡

ダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたらありがとう♡

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞ( ^ω^ )カナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡