旅フェスに行って来ました(´∀`)私です
 
来たる7月23日に渋谷のTRUNK BY SHOTO GALLERYなるオシャレ〜なところで開催されていたので行って来ました♡
 
 
もうね〜入った瞬間から超かわいいの♡
タイダイ染め大好きな私、悶絶〜のPOPOさんの展示
{F7E331E7-6E5F-4B51-80D6-E11B882BB62F}
 
 
会場の飾り付けもすっごくかわいくてどこを見てもワクワク♡
{923AE65C-3DBF-4DFF-B9C0-773E451EDF22}
 
 
トゥクトゥクみたいなキッチンカーがいて かわいくてチャイを♡
{7C6C61DB-F89A-467E-9EC4-46E04DB41687}
 
 
ちなみにTRUNK BY SHOTO GALLERYさんは5階建てで全フロアでフェスを開催してたの!
{4918E092-AA88-4F64-A9F6-F50753B1A79E}
 
この建物自体がオシャレすぎて階段上るのもわくわく♡
{9B9A6F0A-2A39-4520-B3BA-9583F0B54F9D}
 
 
3階では素敵な生演奏にソファ♡
ここはフードコートも兼ねてて お酒飲みながらまったりできる空間〜!
{4563238D-21C4-4CF8-BC57-793E2640BDC1}
 
 
いろんな国を旅した写真がたくさんあって見入っちゃった(´∀`)
{22CA63F3-2E1F-4EB6-9AD3-654CD98721EE}
 
 
タイのマッサージのブース、安い〜!
時間があったらどのブースも立ち寄りたかった…
{28A28A7E-01C5-4E2B-8553-92BB47BFB26B}
 
 
「日本の文化にも触れてほしいので〜」って誘われたけど残念ながら時間がなくてTryできなかった写経ブース。次回があれば是非やりたい!!
{459DB267-ED46-4BBD-B844-F2AEDF1AE9A0}
 
 
イケてる、いい感じのブース発見(´∀`)
布で作った絵みたいなのはキメコミアートって言うんだって!これもワークショップやってたのでやりたかったよぉおぉ…(泣
{406B09C4-3CB9-4087-9450-7DA79FEBDD14}
ここで旦那にお土産(´∀`)お揃いでブレスを買ったよ♡モン族の布見たいなのがかわいいし、留め具がイカリなのがいいな〜と思って^^
{F0AAAF50-841B-470D-A75B-1605A32BFCA0}
 
 
美人なお姉さんのブースではフィリピンのなんとか島(聞いたけどすっかり忘れたw)の貝のブレスを買ったよ(´∀`)
ブレスつけすぎ問題…
{8D2B70E6-BBFB-48E0-86F2-F3C04456E1D2}
ここのバリの雑貨とかすっごいかわいかったよ♡
 
それからまたフードコートブースに戻って紫蘇ヒートを(´∀`)おいしかった〜!
てか雰囲気が良すぎなの♡
{0E6A8F3B-1443-4B4E-8A80-4A62F323258A}
 
おつまみにジビエなるお肉を。
シカだっけな〜?おいしかった(´∀`)
{714EC53F-36DE-4F56-A013-C082DF910A1F}
 
ほんとはね、私の大好きな旅作家のとまこさんがトークショーやるって言うから 是非聞きたかったんだけど 先にライブの予定を入れていたので断念…
 
すごく楽しいイベントだったし、死ぬほど長居したい雰囲気だったから次回があったら息子と朝からのさばろうと思ったw
子供も楽しめると思う(´∀`)たくさんワークショップがあったしね!
あー心残り!!
 
…あと、1人だったから こんな面白い顔ハメパネルがたくさんあったのに ハメれなくて残念ww
{80034DEE-9FE8-44E4-B8F2-3A8FEBBBE461}
これもめっちゃ心残りwww
関係者のみなさま、是非第二回をお願いします…
 
 
では♡
 
 

読んでくれたそこのあなた!

ポチッと応援して下さい♡大泣きうさぎカナヘイハート

お・ね・が・い♡

ダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押してくれたらありがとう♡

 

 カナヘイキャンティ過去記事もどうぞ( ^ω^ )カナヘイキャンティ

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡