会社の昼休みは必ず読書してます、私です( ^∀^)
 
「わー懐かしいの読んでるね」って言われたコチラ、とてもおもしろかったです!
【生協の白石さん】
 東京農工大学の生協の職員だった白石さんが、生徒から寄せられる「ひとことカード」に返答するコメントがシュールで面白い!って話題になったんだよね。
この本もベストセラーになったみたい。でも04年だから10年以上前なんだね〜

遅ればせながら読んでみると、こりゃ面白い♡
{9E90E4AE-9764-40B6-BE05-69802EC750FC}


わけのわからん質問にもちゃんと答えていますw
{CB1C77C5-B196-4264-A6F1-F5C6693AA21C}
 

私面白い本とか読むと声出してゲラゲラ笑うから休憩室でも変人扱い…
でも笑うよね〜ww
{1B7F26D9-5A05-42CA-B206-39ED7127AF37}
 

この↓ 牛のくだりしつこくて糞わらったw
時間を置いてもう一度出てくるとかヤバイw
{85287D9F-904E-48C8-B6AB-31011703FEF8}
 

私もこの本を読み終える頃にはこうなった↓
{D4F5D16C-1511-41DA-A5CB-DEA4AB11C8B9}


この本の中ではネットで急速に広まってしまった白石さんの名に仰天していたけど、今は顔出しでイベント等もしている様子( ^∀^)
白石…なんとなく予想と違った!w
{522E8443-82B4-4D32-B65C-F6EAC5196033}
私も白石さんみたいな面白い受け答えのできる人になりたいものだ…!
切り返しが最高にうまいよね〜〜


切り返しと言えば!仕事の合間の休憩時間に本を読むと頭の切り替えになってすっごくいいよ!オススメです♡

でね、
仕事の休憩中は本ばっか見てて雑談に加わらないくせに、仕事終わったらよくみんなでご飯行ったり(ってか飲みにw)します!
{69CF78F1-D41E-4C84-A782-63E14240E1C5}

今日は職場にどんな本を持っていこうかな( ^∀^)