たまに行ってるんすよ、裁判傍聴(^^)私です
ただ書くのが大変で最近めっきり書いてなかったYO!

てことで今日ご紹介するのは
【公衆に著しく迷惑をかける暴力的行為の防止に関する条例】

早い話が痴漢です

「痴漢」と言う罪名はないので、上の↑長ったらしい罪名が部屋の前に書かれています、いつ行っても裁判があるので痴漢多いんだな〜って思うねぇ(;ω;)

ただ、近年問題になっている通り 痴漢で捕まっても冤罪だったりするよね
私が昨日見た人も
「前回捕まったのは、やってないんです!」
と主張していました…

ええ、被告人、2回目の痴漢で逮捕だったようです…
(2回も誤認逮捕なんてありえるか?その時点で怪しさ満点なのだが)

満員電車に無駄に乗っていたり、そんな時には切符で乗車していたり更に怪しさ満点!
普段はスイカで電車に乗り通勤しているのがスイカの履歴で明らかになっています
まぁこの人が本当に痴漢なのか痴漢じゃないのかは置いといて、私が今回注目したのは検察が突きつけた質問!

検察「あなたタブレットで【痴漢 冤罪】とか調べてますよね!これどういうことですか?」
って言ったんですね

被告人 ドギマギしてました…

検察「他にも【累犯】とか調べてますよね?なんでですか?」と畳み掛ける

被告人 更にドギマギ…

検察「痴漢してもバレない方法を調べてたんじゃないですか?」と!

うむ、確かに怪しい

でもそれだけじゃ痴漢した証拠にはもちろんならないなーと思ったのよ
なぜなら私も頻繁に【殺人 犯人】とか【死刑囚 事件】とか調べてるもん…でも実際殺人をしようとは全く思ってはいないし〜

前にテレビで見たんだけど、痴漢冤罪になった人が(その人は本当に痴漢していない)痴漢モノのAV持っていた事を裁判で指摘されたって言ってたし、なんかあまり参考にはならないような…?

でもこの被告人は他にも疑わしき点が多々あったのでたぶん黒かなー?
前科もあるし怪しい気がするな…
どうなったんでしょうね、なかなか質問がシドロモドロでつまらなくて途中退室しちゃった


{799FFBF2-BC56-4A5D-BC8E-F429E14621BA}

とりあえず痴漢とかキモい、やめようね…