スニーカーはリーボックが好き靴 私です血だらけまーくん

 

先日、旦那パパ&ママが弾丸来日(いつもだいたい弾丸w)

手には大きなユニクロの袋。

「ちーが寒いといけないから」

って大量のヒートテックとかコートの中に着るダウン?(ググったらウルトラライトダウンなるものでした)やら冬用のパジャマを買ってきてくださいました!!

ありがたい~(TωT)

 

欲を言えば、ヒートテックの首がタートルだったので、深いものがよかったな~・・とか思ったり思わなかったりしたけど思ったんだけど パパママ的に「首があった方があったかいからね!!」ってことだと思うのでそこは突っ込まずうんこ

実親だったら言ってたねw

 

で、

そこで終わらないのがこのパパママのすごいところ!!

 

「後は靴ね!」と。

 

「寒いといけない」と選んでくれたのはコチラ!

【HAWKINS】のスノーブーツsao☆

{1F189521-3423-41E8-A3EB-6CB94858BA43}

うん、確かにあったかそう!雪国に行くときも使えるね温泉ってか、おととい雪降った時早速つかえた備えれば憂いなかった!

 

か〜ら〜の〜

「普段履けるのもいるわね」

って選んでくれたのが【ReeBok】のスカイスケープ!!

{9A84B446-F6C8-45FD-9A80-89C0E3BAF851} 

スカイスケープきたーーーーー!!!!

これむしろ私が欲しかったやつーーーーー!!!!

いいなー!

いいなー!

いいなーーー!!! 

 

中村アンちゃんがCMしてるかる~いスリッポンですおんぷ

息子に履かせてもらったら確かに軽ーーーーい!!

 

欲しい・・・

でも履いてないスニーカーが山ほどあるので後ろめたい・・・

でも・・

欲しい・・・

息子も「同じの買ったら?」って言ってくれたし・・

欲しい!!!

 

ってことですっごく買うの迷ってる…

 もし買ったら息子とおそろいだし、テンション2割増し!!

でも私の足デカくて、サイズがあるのがウール素材のものなんだよね…

どうせならオールシーズンいける素材のが欲しい!!(息子のやーつみたいな)

それが出る春まで待とうかな〜

欲しいな欲しいなー

そんな妄想野郎の私でしたプレゼント

 

 

では♡

 

「読んだよ~!」の

1クリックお願いします♡
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
支持してくださいマオ魚‼‼

 

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡


読んでくれてありがとう♡