おでんでスキな具ははんぺんです私です(^ω^)


土曜日さ、仕事行って帰ってきたらマンションの共用通路までいい香り〜

家に着いたらすき焼きが準備されてて、他にもおつまみとか作ってあったん

旦那ママが昼から来ていて、息子とスーパー行って買い物して色々準備してくれてたの〜
家に帰ってご飯ができてるなんて
ヒデキ、感激♡
いや、私は直だけど←

{4995EF51-B8B7-4F97-8960-FC1EA001AD57}

特にブログに最近は書いてなかったけどさ、旦那ママ頻繁にうちに来るようになってて、この日もお泊まりコース
私がいなくても家にいて待っててくれるん(^ω^)
初めは「うわぁ!掃除してないし!うわぁ!」ってなってたけど もう慣れたw 私が掃除できないのなんて百も承知だろうし←

すき焼きしつつ、お酒もどんどんすすんで
「岩盤浴いこーぜー!」ってなって岩盤浴&マッサージ( ´∀`)極楽極楽〜♡


からの日曜日はマツエクつけに行って、並んで施術…ってか2人とも爆睡w

からの「昨日肉だったから今日はお魚ね〜」っていつものお寿司屋さんに連れてってもらった
もはや極楽♡
あー土瓶蒸しおいしかったなぁ〜
{5904F28E-650A-4B63-B21C-C86FA220F22B}

松茸ですよ、奥さん!(*´ω`*)
{72FBD27E-8E47-4EE5-8A22-7B0A2EB9FA40}

で、ビール飲みまくってガールズトークよww
本当うちのお義母さん最高!!
{DD8151FB-3F25-47AF-A19A-A6AF2F7ACD4D}

「旅行いこーぜー!」ってなって旅行も決定w
昼間っからビール飲んで「うちら幸せっすね〜」って言いまくってたわ、マジ幸せな嫁
{CFE785A9-E1A4-488E-A2B8-F2AD56D9B84C}
ウニとイクラ巻物にしてくれるの、おいしい


んで 息子にアウターとか服とか買ってくれたん
「全然UNIQLOでいいです!!!むしろUNIQLOがいいです!!!」って言ったけどナルミヤで
高いですって…… 
私は子供服は質より量派!w 

本人はそんなんも知らず、嬉しそう
{5B1CA54E-B18C-4851-98B5-9AF4CBFBC96D}

そんなこんなで 嵐のように来て嵐のように去って行ったよ、あー旦那ママ大好き
あんなお姑さんに私はなれるのだろうか…
無理だなw

では♡

 過去記事コチラからヨッシースター

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡

 

 

「読んだよ!」の応援クリック待ってるよ〜サゲサゲ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック多いとブログ書くやる気が出るぜぃマリオ