超おもしろかった! 一冊でお腹いっぱいな本を紹介するよ!私です(^ω^)

 
もうさ、表紙からして読みたくなるやーつ!
{7CCF2EC3-BCCC-47A8-962F-257CADF61ED3}
私さ、図書館で借りる本はネットでタイトルだけ見て予約して 受け取りに行く借り方なんだけど。
この本は受け取った瞬間、この表紙を見て
「早く読みたいーー!!!」
の衝動に駆られまくった
超どストライク表紙でした\(^o^)/
伊豆の「怪しい少年少女博物館」とかすきな人には理解できるはずw
 
 
さっそく中を開けば、さすが\(^o^)/私の大好きな世界観が広がりまくってるじゃないの
{8237C852-43FA-4A1B-9381-02769AD0D24C}
 
今の世の中では出版できないようなセリフやシーンがわんさか\(^o^)/
 
{8C6674FB-6C1F-43FB-9998-AFF53129FF32}
 
この蛇太郎の話おもしろかったなぁ↓
{6F326CE7-944C-4CB7-87CE-2D5902EF692E}
 
今って本当規制がうるさいよねぇ〜表現の自由はあってないようなもんなのでは?!
{82C57CB9-4C03-4CB0-B602-57B8085CC7C1}
 
昭和の「貸し本」の中でもヤバいやつを紹介してくださってるのか、貸し本は全般的にヤバいのか知らないんですが ほんとヤバい漫画ばっかで面白すぎ!
中でも私がすきな話がコチラ「危険少女マキ」
{63DA50AE-6ED6-4AF2-9003-B9AF4480A218}
キクタヒロシさんもジャケ買いしたそう。
 
てか中身なんだけど、序盤から主人公が犬殺しをします(´・ω・`)
{500F7B1E-D94B-4BE0-BED4-55A636D2171A}
 
あーあー(´・ω・`)
{8E384638-9AE0-4A8D-A29B-BAB04DD2548A}
 
からの、学校でいじめられる
放火事件が起きる
母親にも疑われる
実はマキの父親は殺人事件を起こして死刑になっていた
それを母親が担任に話してるところを 他の人に聞かれてしまう
マキもそれを知る←イマココ
{B32D8059-4022-4C7A-92BB-914409A7CC25}
まさに「なんて日だ!」だね
からの、母親が車に轢かれて亡くなる
マキも死ぬ
からのこのページww
{96560B14-586D-447A-9525-B7AB40B00CFD}
こんな感じで、漫画の一コマとキクタヒロシさんの解説が載ってるんだけどキクタヒロシさんの言い回しが面白くて面白くて何度声出して笑ったかわからんw
 
 
笑えないような漫画も多々あるんだけどねw
あと、無理矢理な設定とか展開w
{1E8FEBAB-6DD7-4258-931E-D59303D48F6F}
 
韓流ドラマとか見てると「こんな設定あるか!」って言いたくなるのが多いけどさ、日本もそーゆー時代があったんだねぇ(^ω^)
昭和30年代〜40年代の高度経済成長期における、貧富の差や僻みや差別や色々なものが織り混ざった時代背景も味があって良きです。
怪しいものが好きな方は是非お手にとってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、これ一気に読んでから昼寝したら大変不快な夢を見ました、オススメです

 

では♡

 

 

 過去記事コチラからヨッシースター

♡読書記事だけ読むならコチラ♡

♡多肉記事だけ読むならコチラ♡

♡日常記事だけ読むならコチラ♡
♡コーデ記事だけ読むならココ♡
♡V系記事だけ読むならコチラ♡

 

 

「読んだよ!」の応援クリック待ってるよ〜サゲサゲ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック多いとブログ書くやる気が出るぜぃマリオ